メンバー詳細

顧 問

顧 問  林 啓介

image_rijicyou_picture

 2016年度は「To think the action ~熱い想いが行動を変える 力強い一歩で未来を切り拓こう~」のターゲットのもと運動を展開させて頂きました。多くの方々にご支援・ご協力を頂いたお陰でこの地域をより良くするきっかけとなる例会・事業を発信することが出来ました。皆様に心より感謝を申し上げます。ありがとうございました。

 2017年度は西島理事長より顧問という役職を拝命いたしました。今まで諸先輩方や同志の皆様に教えて頂いたものを熱い想いと行動で後輩たちに伝え、託し、そして僅かながらでもこの地域、豊橋青年会議所を前に進める為に、そして西島理事長の想いを実現できるようにお手伝いをさせて頂きます。

  私が9年の活動で様々な役職を経験するにあたり、青年会議所活動、運動の発信を行う上で大切だと思っている「目的」「役割」「使命感」「利他の精神」を忘れずに率先して行動していきます。一年間、どうぞよろしくお願いします。