事業紹介

2017年度6月例会「Aloha Global Festival ~とよはしからアロハスピリットでつなごう地球人のWA~」

6月25日(日)、こども未来館ここにこにて6月例会「「Ikomai!Ekomomai!Aloha Global Festival〜とよはしからアロハスピリットでつなごう地球人のWA〜」」が開催されました。

 

会場内は至る所が、ハワイアンな感じになっていてとても可愛く飾り付けされていました( ´∀`)

当日はあいにくの雨でしたが、朝からたくさんの家族連れの方がここにこに来ていました!!

主催を代表して西島理事長の挨拶

本例会の担当であるグローバルビジョン醸成委員会の宇藤委員長の主旨説明。

ポリネシアンダンスショーでは可愛らしいダンサーも踊っていました(*^^*)

 


山本左近さんのトークショー!!

左近さんのお話を聞きにたくさんの方が集まっていました☆

世界から見た豊橋どうでSHOW!!

海外の方から見た、豊橋の魅力などを発表していただきました。

皆さん再度豊橋のいいところが確認できたのではないでしょうか!!!

ChiyoTiaライブ&トークショー!!

素敵な歌声を聴かせていただきました!!!

外の芝生広場では、みんな大好きジェラートサンタなんのジェラートがあったり。

ハワイと言えばこれ!!

ロコモコがあったり。

美味しいグルメもありました\(//∇//)\

会場内ではメッセージを書いてもらったり、出身国にシールを貼ってもらったりしました!!

皆さんたくさんのメッセージありがとうございますm(__)m

子供達も楽しそうに書いてくれてました!!

最後はみんなでBON DANCE!!

日本の盆踊りです!!!

会場に一体感が生まれていましたね(^-^)

終始大盛況で楽しい例会だったのではないでしょうか!?

グローバルビジョン醸成委員会の皆さんお疲れ様でした( ´ ▽ ` )