最新情報

公益社団法人豊橋青年会議所2024年度 5月例会『TOYOHASHIパンフェス~みんなで伝えよう!豊橋のストーリー~』

5月26日、『TOYOHASHIパンフェス~みんなで伝えよう!豊橋のストーリー~』
無事に開催することができました。

多くの皆さまに来場していただき、
ありがとうございました。

好評により、パンが提供できなかった皆さま申し訳ございませんでした。
そして、ジャンミカさんにはとてもわかりやすく踏み込んだSNS講座を開催いただきました。

また、お披露目いたしましたTOYOHASHI掲示板がemCAMPUS1階入り口エレベーター前に2ヶ月間置かさせて頂くことになりましたので是非皆さまSNS投稿みたいにメッセージを書き込んで頂けたらと思います。

来場された皆さま、出店いただいたパン屋の皆さま、SNS講座をしてくださったジャンミカ様、掲示板製作に関わった皆さま、当日動員や様々なサポートをしていただいた皆さま、感謝しかありません。
本当にありがとうございました。